スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のメイポ
○○さんへ


シルバーウィークも終ってしまいましたね。
終ってしまうと、あっという間だったなって思います。


この連休にて、引退いたしました。


約3年半のメイポだったのですが
最後に本当に良い思い出ができました。
ギル長が声をかけて下さって、ギルドでのジャクム、ビシャスをしました。
その中には、久しぶりにINしてくださった方もいて、
多くの方が、わざわざ来てくれたことが本当にうれしかったです。


思い返してみると
色々な嫌な思い出(横とか、ジャクム・ホンテ封鎖とか、チートとか)
もありますが
良い思い出の方が多かったと思います。


ほんの暇つぶしに始めたメイポでしたが
生活の一部になり、メイポを始めなければ知り合えなかった人達との出会い、
狩りやボス、内緒・友チャ等のチャット、本当にかけがえのないものばかりです。


その中でもギルドでの思い出は別格で
ギル長をはじめ、ギルド員の方達には、本当にお世話になりました。
ギルドでのジャクムやギルクエ等、思い出すときりがありません。
本当に感謝です。


まあ、キャラも装備もそのままにしてありますので
気が向いた時に、またINするかも?しれませんが
その時は、宜しくお願いします。


今までヒイーロ、ロックオン、ゼクス、ルイス及びその他多くのサブキャラに
かかわって下さった方々
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しいメイポライフをおくることができました。
今後皆様のリア及びメイポでのご活躍をご祈念申し上げます。


                                 敬具


平成21年9月24日
                               ヒイーロ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 09:07 】 | ヒイーロ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 週末のメイポ>>
コメント
----
こちらこそ
長い間本当にお世話になりました!

私が主催できない時には代行を何度もして頂き、
メンバーが足りないときには足りない職業で
来ていただくなど、大変助かりました。

また、いつだったか一緒に
渋谷へ飲みに行ったときも楽しかったですね♪

また近いうちに飲みに行きましょう。


MapleStoryは数多くあるゲームのうちの1つなので、
気が向いたとき、ちょっと遊びたくなったとき、などにでも
自分のペースで遊ぶのがいいと思います♪
by:ぐぁん | URL | #C4Vnac5k【2009/09/24 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
ぐぁんさんへ


ぐぁんさんには、本当にお世話になり、言葉に表せないほど感謝しております。
ありがとうございました。


ギルドに快く入れて頂いたこと、
色々、クエやボスにおいて手助けを頂いたこと、
高性能PCを作って頂いたこと等
メイポを快適に遊べたのは
ぐぁんさん在ってのことと思います。


なんとか、その恩を少しでも返せたらと思い
ジャクムの代行であったり
色々なキャラの作成であったりした訳ですが
意外とそれが仇となり、かえって迷惑をかけてしまうこともありました;
(聖魔で真っ先に死んじゃうとかダメダメですよね;)


ぐぁんさんとワンコさんとの3人でのジャクムは辛かったけど、達成感ありましたね。
渋谷でのオフ会も楽しかったですね。(また、お誘いくださいw)
思い返すと数々の思い出がよみがえります。


@、ぐぁんさんのチャットの速さとか
ギルクエ時の1人3役(もっとかな?)くらいの活躍とか
人間性能の違いにはいつも感服しておりました。


まあ、ワンコさん共々、お体には充分気を付けて頂いて
今後のご活躍を祈念しております。


本当に長い間、ありがとうございました。
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/25 08:06】 [ 編集] | page top↑
----
さよならじゃないぜ
あばよ またこいYOノシ
by:マィユ | URL | #PahprWW6【2009/09/25 10:20】 [ 編集] | page top↑
----
長い間、本当にお世話になりました

気が向いたらまたメイポきてください^^

また会えるのを楽しみにしてます
by:きのこ | URL | #-【2009/09/26 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
きのこさんへ


こちらこそお世話になりました。
お体に気を付けて、頑張って下さいねw
今まで本当に色々ありがとうございました。
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/28 07:22】 [ 編集] | page top↑
----
足跡を見つけたので…。

ヒイーロさんとはホーンテイルでお会いするしか接点がありませんでしたね。

私は高レベルの戦士職に囲まれて、あたふたしていたのを今でも思い出します。

いつかまた会える時まで、もう少し上手くなっておきます。
お疲れ様でした^^
by:なぁな。 | URL | #-【2009/10/14 16:14】 [ 編集] | page top↑
----
なぁな。さんへ


以前よりブログは拝見させて頂いていました。
メイポ引退してもちょくちょくのぞきにいきますので、これからもよろしくです。

瓶さん主催のホンテはわきあいあいしてて楽しいホンテでした。
そんな中、戦士だけでなく聖魔もこなす なぁな。さんは、すごいなって思ってました。

また、いつかお会いできた時はよろしくです。
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/10/19 07:38】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/03/03 18:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
