fc2ブログ
週末のメイポ
○○さんへ


最近、ほんとホンテ用のクエ品集めとホンテにしかINしなくなってしまいました。
今まで、お世話になってきていた固定のホンテも来週で一区切りとなるので
それが、もしかしたら最後のINになるかもしれません。
本当に感謝しても、しきれないくらいの気持ちでいっぱいです。


なんか色々考えてみると
僕にとって、ホンテというボスは最高のボスで
色々の思い出があります。
ヒイーロが200になったのも
海賊のロックオンとルイスもホンテ用に作ったようなキャラです。
銃で近距離PTでも耐えられるようにとか
拳も少しでも討伐が楽になるように、HPにかなりのPをつかって強化をしました。
なんか、どのキャラもほんと思い入れの強いキャラばかりです。


その反動なんですかね?
最近は本当に狩りがめんどくさくなり、シグナスも結局120まで育てることができませんでした。
ソウルマスターもたしか110まではいっていたと思うんですけど
@10がどうしてもできませんでした。
シグナスに関しては、少し中途半端になってしまいましたが、
そんなに気にはしていません。


あと、このブログに関してですが
更新が少し途絶えてしまった今でも
毎日、来て頂いている方もいるようですが
あと、少し色々書いて、終わりにしようかと思っています。
このブログはヒイーロ及びその他のキャラの育成の記録ということで書き始めたブログで
メイポ自体にINしなくなってしまいますので、おのずとこのブログも意味をなさなくなってしまうという訳です。


ま、もうちょっとだけ
お付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 07:58 】 | ヒイーロ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後のメイポ | ホーム | 最近のメイポ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/09/15 03:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/09/17 05:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/09/18 07:19】 [ 編集] | page top↑
----
僕自身も200レベルを達成してだいぶとモチベーションが下がりました。まあリアルに支障をきたすくらいまで突っ走ってきたので下がったほうがいいのですが…

僕自身はヒイーロさんとはホーンテイル戦でしか接点がありませんでしたが、初戦で多数の墓が出たにも関わらず、数少ない生き残りだったヒイーロさんの姿が今でも焼きついています。

出会っきた中でも特に信、義、仁に満ちたヒイーロさんはまさしく『漆黒の聖騎士』でした。

これからのご発展とご活躍をお祈りしています。
by:とら | URL | #-【2009/09/20 21:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/09/23 03:11】 [ 編集] | page top↑
----
とらさんへ


ずっと、木曜日の方お手伝いしたいと思っていたのですが
結局、できずじまいで、申し訳ありません。


今まで色々な方の主催のホンテに参加しましたが
とらさん主催のホンテは、落ち着いて参加できたホンテでした。
パラという、あまりボス戦には貢献できない職にもかかわらず、快く誘ってくださったこと
本当に感謝です。


これからもご活躍期待しております。
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/24 09:17】 [ 編集] | page top↑
----
非公開さんへ


コメントありがとうございます。


そうですね、お話したことはほとんどなかったかもですね;
僕はあまりチャットしないほうだったんで
ホーンテイルでは、いつもお会いするのに
まったくしゃべったことがないという人が多くいたと思います。


ってか、コメント誉めすぎです;
そんな立派な人物ではありませんw


非公開さんもお元気で
リア及びメイポでのご活躍をご祈念申し上げます。
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/24 09:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |