【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のメイポ
○○さんへ


最近、もっぱらIN率が低下しております。
たぶん、近いうちに引退かもしれません…
ま、そうなったら、そのときちゃんとここに色々書こうとは思っています。


ま、そんなことよりも
週末にホンテに参加した際、色々の変化を体感しました。


パラめっちゃ強くなりました。


ブレストの範囲が広がったことと、セングの待機時間が短くなりました。


ブレストは片手剣でも充分にホンテに当たるようになりました。
今までは両手剣でも顔の位置であたらないことが結構あったんですが
片手剣でも当たるようになって、すごくうれしいです。
ちなみにコダマ、SEありで80k↑のダメージがでていました。
弱点があれば、もっと↑のダメージがでますので、ほんとパラ強いと思います。


セングも20秒に1回うてるようになって
もしかしたら、これからパラ人口も増えるかも?なんて思っちゃいます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 07:50 】 | ヒイーロ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末のメイポ | ホーム | 昨日のメイポ>>
コメント
----
リア忙しいんですね;

色々がんばってください><

by:きのこ | URL | #-【2009/09/01 15:58】 [ 編集] | page top↑
----
きのこさんへ


きのこさんとは長い付き合いでしたねw
楽しいことやボスとか色々あったよね。
メイポで出会えたかけがえのない友の一人です。
きのこさんもこれからリアがんばってください。
僕も頑張りますb
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/02 07:24】 [ 編集] | page top↑
----
パラのスキル修正は本当に助かります^o^
特にセングはなかなか使い勝手のいいスキとなりましたよね( -ω-)y─━ =3
パラやっててよかったです本当に(´-ω-`)
by:数少ない鈍器 | URL | #sr2itbjc【2009/09/03 04:57】 [ 編集] | page top↑
----
数少ない鈍器さんへ


ですね。
僕もパラやってて良かったって思ってます。
色々な職をやりましたが、その中でもやっぱりパラが一番だと思っています。
メインだったからかもしれませんが、200まで頑張れたのは、やっぱりこの職が好きだったからだと思っています。
(他は200までは頑張れないです;)
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/03 07:25】 [ 編集] | page top↑
----
ヒイsお久しぶりです><
パラすごい強いんですね。。。

今、ちょっとINできなくなってしまってますが
近頃またINしてみたいと思います

そのときはまた、よろしくお願いします。
by:投げ名人 | URL | #-【2009/09/14 06:26】 [ 編集] | page top↑
----
投げ名人さんへ


お久です^^
実は、僕ももうほとんどINしていないんです;


名人さんとは、毎日のように朝狩りをしていたよねw
なんかなつかしいな。
レベルが低く弱かった頃のヒイーロを知っている、数少ない友の一人です。
またどこかで狩りとかできたらいいねw
by:ヒイーロ | URL | #-【2009/09/14 08:07】 [ 編集] | page top↑
----
毎日のようにしてましたね・・・。

たしかあのときは、ゼクスsと提灯いったりしてましたね^^

また狩りできるといいなぁー^^
by:投げ名人 | URL | #-【2009/09/15 17:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
