【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


週末もシグナス騎士団の育成をしていました。
ソウルマスターが86、フレイムウィザードが85、ナイトウォーカーが84になりました。
ほんとソウルマスターがめっちゃ強いです。
たぶんソロでやってたらかなりの効率がでているんじゃないでしょうか。


で、ホンテですが
今回も聖魔で2回ほどやったのですが、
なんかお決まりのように1回ずつ墓してしまいました。
それも超重要なときに…
うーん、ちょっとへこみつつ、なんで死んじゃうんか、色々考えているんですが
ま、とっさの対応ができないというか、パニクるというか
そんな感じなんですかね?
また、結構囮の人も見失うし…(といいつつ、囮の人がパニクってるの見るとちょっと面白いw)
まあ、そんな感じでちょっとへこみぎみです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 07:51 】 | シグナス騎士団 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のメイポ | ホーム | 昨日のメイポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
