【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のメイポ
○○さんへ


シルバーウィークも終ってしまいましたね。
終ってしまうと、あっという間だったなって思います。


この連休にて、引退いたしました。


約3年半のメイポだったのですが
最後に本当に良い思い出ができました。
ギル長が声をかけて下さって、ギルドでのジャクム、ビシャスをしました。
その中には、久しぶりにINしてくださった方もいて、
多くの方が、わざわざ来てくれたことが本当にうれしかったです。


思い返してみると
色々な嫌な思い出(横とか、ジャクム・ホンテ封鎖とか、チートとか)
もありますが
良い思い出の方が多かったと思います。


ほんの暇つぶしに始めたメイポでしたが
生活の一部になり、メイポを始めなければ知り合えなかった人達との出会い、
狩りやボス、内緒・友チャ等のチャット、本当にかけがえのないものばかりです。


その中でもギルドでの思い出は別格で
ギル長をはじめ、ギルド員の方達には、本当にお世話になりました。
ギルドでのジャクムやギルクエ等、思い出すときりがありません。
本当に感謝です。


まあ、キャラも装備もそのままにしてありますので
気が向いた時に、またINするかも?しれませんが
その時は、宜しくお願いします。


今までヒイーロ、ロックオン、ゼクス、ルイス及びその他多くのサブキャラに
かかわって下さった方々
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しいメイポライフをおくることができました。
今後皆様のリア及びメイポでのご活躍をご祈念申し上げます。


                                 敬具


平成21年9月24日
                               ヒイーロ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 09:07 】 | ヒイーロ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


最近、ほんとホンテ用のクエ品集めとホンテにしかINしなくなってしまいました。
今まで、お世話になってきていた固定のホンテも来週で一区切りとなるので
それが、もしかしたら最後のINになるかもしれません。
本当に感謝しても、しきれないくらいの気持ちでいっぱいです。


なんか色々考えてみると
僕にとって、ホンテというボスは最高のボスで
色々の思い出があります。
ヒイーロが200になったのも
海賊のロックオンとルイスもホンテ用に作ったようなキャラです。
銃で近距離PTでも耐えられるようにとか
拳も少しでも討伐が楽になるように、HPにかなりのPをつかって強化をしました。
なんか、どのキャラもほんと思い入れの強いキャラばかりです。


その反動なんですかね?
最近は本当に狩りがめんどくさくなり、シグナスも結局120まで育てることができませんでした。
ソウルマスターもたしか110まではいっていたと思うんですけど
@10がどうしてもできませんでした。
シグナスに関しては、少し中途半端になってしまいましたが、
そんなに気にはしていません。


あと、このブログに関してですが
更新が少し途絶えてしまった今でも
毎日、来て頂いている方もいるようですが
あと、少し色々書いて、終わりにしようかと思っています。
このブログはヒイーロ及びその他のキャラの育成の記録ということで書き始めたブログで
メイポ自体にINしなくなってしまいますので、おのずとこのブログも意味をなさなくなってしまうという訳です。


ま、もうちょっとだけ
お付き合いいただければと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 07:58 】 | ヒイーロ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
最近のメイポ
○○さんへ


最近、もっぱらIN率が低下しております。
たぶん、近いうちに引退かもしれません…
ま、そうなったら、そのときちゃんとここに色々書こうとは思っています。


ま、そんなことよりも
週末にホンテに参加した際、色々の変化を体感しました。


パラめっちゃ強くなりました。


ブレストの範囲が広がったことと、セングの待機時間が短くなりました。


ブレストは片手剣でも充分にホンテに当たるようになりました。
今までは両手剣でも顔の位置であたらないことが結構あったんですが
片手剣でも当たるようになって、すごくうれしいです。
ちなみにコダマ、SEありで80k↑のダメージがでていました。
弱点があれば、もっと↑のダメージがでますので、ほんとパラ強いと思います。


セングも20秒に1回うてるようになって
もしかしたら、これからパラ人口も増えるかも?なんて思っちゃいます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 07:50 】 | ヒイーロ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
