【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のメイポ
○○さんへ


なんか最近すべてがめんどくさいです。
リアもレベあげもブログ更新も…


まあ、昨日はパッチがあって
武陵の道場が追加されたので、ちょっと行ってみました。


始めは、レベルあげの狩りめんどくさいし
ちょっと面白そうかなと思って、少しのつもりが…


黒帯ほしくて結構頑張っちゃいました;


まあ、ゲットするにはかなりのポイントが必要で
かなり時間かかりそうですが
そのうちゲットしたいです。


話変わりまして
あるブログに小須田部長の動画がありまして
久しぶりに見て、超笑っちゃいました。
「がんばれ~、負けるな~、力のかぎり~」
なんか、今の自分にも合ってるような言葉で
少しずつでも頑張っていこうかな、なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/28 07:26 】 | ヒイーロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン3育成をしていました。
レベルも134になりました。
今は今月中に140にしたいと思って狩り頑張っています。
HP振替えも順調で、もうすぐHP12kになります。
神殿で狩りたい気持ちもあるのですが、
聖魔で狩る場合に骨の方が効率でそうなので
まだしばらくは骨にいそうな感じです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/21 07:15 】 | ルイス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


GWも終わり、約1週間が過ぎ、リアの忙しさも一段落し、
また狩りをがんばっていこうかなぁと思っている今日この頃です。


ただ、週末はこの一週間の疲れがたまっており、狩りは全然しませんでした。
そんな中、週末恒例の4連ホンテだけは頑張りました。
今回はかなりスムーズに全て撃破できました。


今週からまた拳の育成頑張っていこうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/18 07:20 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日も普通にメイン1でメイン3を吸わせていました。
レベルが1個あがって131になりました。
まあ、いたって普通の日でした。
今はまだ骨を吸わせていますが
また、そのうち神殿で吸わせようと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/13 07:14 】 | ルイス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


土曜日、はじめてオフ会に参加しました。
いつもお世話になっているギルドの方等とお会いし、とても楽しい時間をすごすことができました。
なんか最初は会うのが少し怖い感じがありましたけど、オフ会って結構いいですね。
終電までの約2時間半があっとうい間でした。
機会があればまた参加したいですね。


日曜日は、恒例の4連ホンテにいってきました。
パッチ後、原因不明のBANの噂があり、不安でした。
1回目と4回目は、落ちてしまう人やラグ死等やばい感じでしたが
なんとか4回すべて撃破できました。
4回目は特に最後残ったのは14名くらいで、かなり疲れました。
まあ、何はともあれ、またホンテをできたのは嬉しかったです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/11 07:24 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GWのメイポ
○○さんへ


GWも昨日でおわってしまいましたね;
過ぎてしまうと、あっという間ですね


GWは経験値4倍&ファミリーによる経験値2倍もあり
かなりレベルアップがんばりました。


メイン2も1個レベルがあがり171
メイン3は4次転職もし、129までレベルアップしました。
サブの聖魔も143になりました。


メイン3はHPも10kを超え、順調です。
ま、メインスキルがそろう150から160くらいまで地道にレベルをあげていきたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 07:15 】 | ルイス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
