【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日ついにメイン1がレベル198になりました。
@2で200です。
Maple001013.jpg


いちお、これでメイン1の方は今月の目標達成です。
来月は、トウキョウ実装でどうなるかわかりませんが、200を目標にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 22:36 】 | ヒイーロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


えっと、いちお昨日メイン2レベルあがりました。
163になりました。
しかし、最近DSとPSPに浮気中で今月は目標の165にはならないと思います。
でも164にはしたいと思っていますが、トウキョウ実装でどうなるかわかりません。


メイン1は順調で今週には198になると思います。


今、メイン1がもうすぐ200でモチベーションあがってもいい感じなんですが
とにかくメイン1もメイン2もレベルアップに時間がかかりすぎて
DSとかPSPもやりたいし
なんかメイポめんどいです。
今年、メイン1が200になったら、来年はあんまINしなくなるかもです。
そんな感じくらい今はメイポめんどくなってます。


まあ200までは頑張りますよ。
@2ですからね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/25 08:12 】 | ロックオン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日は、深夜にサッカーがあったので、それを見るためにあまりメイポにはINしませんでした。
でもレベルがあがりそうだったので、レベルアップするまで(約2時間くらい)がんばりました。


で、深夜サッカーを見たのですが、今回は快勝でしたね。
いつもこんな感じの試合をしてくれると安心して見られます。


@今月末にトウキョウが実装されるようですね。
高レベルマップとのことで、すごく期待しています。
また、オリジナルの銃と弾があるようなので、そちらも期待しています。
実装が待ち遠しいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 08:04 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


最近メンテがほんと多いですよね?
4倍の重さとかもひどいし、サーバーがやばい感じなんですかね?よくわかりませんが
まあ、えっと今日も普通に育成をしていまして
メイン2は明日あたりうまくすればレベルがあがりそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 23:17 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もいつものようにメイン2の育成をしていました。
そして、週末恒例の2戦ホンテもしてきました。
メイン1でもメイン2でも1回ずつ死んでしまいました。
次回は1回も死なないで撃破したいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/16 23:47 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も育成をがんばりました。
で、4倍があったわけですが、
経験値はまあまあたまりましたけど、重すぎてストレスがたまりました。
で、メイン2は一個レベルがあがりました。
Maple001010.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/15 22:32 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は所要によりほとんど狩りができませんでした。


うんと、ですのでちょっと別のことを書きます。
最近更新をがんばっているのは
ブログパーツでブログを更新することで経験値がたまって、
レベルが30?になると転職までするというのがあって
それをなんとか転職させたいなって思っているんです。
(まだレベル2で、転職まではほど遠いんですけどね…)
ただ、僕のブログは文字数が少ないので
あまり経験値がたまりません。


まあ、こちらも地道に経験値がたまって転職してくれればいいなって思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/13 21:52 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメイン1でメイン2を吸わせて育成していたのですが
なんと今日もSEがでました。
なんか最近信じられないくらいSEがでます。


で、メイン1は順調にノルマをこなしているのですが
メイン2は最近効率がかなり落ちてきていて
1日の目標を30%くらいを考えているのですが
1日約20%くらいしかたまらなくなっています。
いちお、その分、土日で稼ごうとおもっているのですが
これだともしかしたら今月の目標が未達となるかもしれません。
ですので、目標を下方修正するかもしれないです。
ま、そうならないようにできるだけ頑張ろうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/12 22:32 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメイン2のレベルがあがって160になりました。
Maple001006.jpg


スキルはサポートオクトパスをあげて
20が貼れるようになったので貼ったら1回で貼り付きました。
とりあえず、MAXになるまでレベルあげ頑張ります。


夜はホンテへメイン1で行ってきました。
最後の方かなり人数が減ってしまいましたが
なんとか撃破できました。
Maple001007.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/11 23:36 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメイン2の育成をしていました。
@少しでレベルがあがりそうなとこまできました。
明日には160になりそうです。
そして、昨日と今日でSEが2個もでました。
しかし、ちょっと前は1個800Mとかで売れたのに
今では200Mくらいでしか売れないようです。
いちお、フリマに200Mで2個だしておきました。
誰か買ってくれるとうれしいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/10 22:54 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も少しですが育成をがんばりました。
そして、夜はメイン1とメイン2で2回ホンテへいきました。
メイン2でのホンテのSSです。
Maple001002.jpg
Maple001005.jpg


今回はメイン1でもメイン2でも死ぬことなく撃破できました。
ただ、まだ海賊ではたまにすごく危ないときがあり、すごく怖いです。
レベル170くらいになれば少しは楽になるかもなので頑張って育成します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/09 23:57 】 | ロックオン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


えっと、今日からまたできるだけ、今日の出来事をその日にブログに書いていこうと思います。
今日もがんばって育成をして
メイン1もメイン2もレベルがあがりました。
久しぶりにSSも撮りました。
Maple001000.jpg
Maple001001.jpg

メイン1は振ろうとおもっていたスキル全部がそろい
@は3つレベルをあげるだけとなりました。
メイン2はバトルシップミサイルもMAXになり
サポートオクトパスをあげはじめました。


今日は経験値2倍の時間もあり、かなり効率よく育成できました。
今のところ、目標達成にむけ順調にいっています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/08 21:37 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


えっと、実際は昨日ではないんですけど
メイン2のレベルがあがって158になりました。
@1でバトルシップミサイルもMAXになります。
このあとは、ほんとはエアストライクをあげたいのですが
まだ20が実装されていないので、とりあえずサポートオクトパスをあげていこうかと思っています。


メイン1も順調に育っていて現在約80%くらいまで経験値がたまってきました。
週末にはレベルアップすると思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/06 07:48 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


週末は4倍もあり、ちょっとがんばってトータル3つレベルがあがり157になりました。
まあ、順調にきています。
メイン1も約60%くらいまで経験値がたまってきています。
今週末にはレベルをあげたいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 07:58 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
