【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメイン2の育成をしていました。
そしてレベル120になり、4次転職もしました。
Maple000980.jpg



そのあとはスキルをそろえたり
メイン1でホンテへいったりしました。
最終的にはメイン2は121になり、これからはとりあえずレベルアップをがんばるだけとなりました。
スキルはラピッドファイアを主にあげていこと思っています。
HPも5k弱となり順調にきています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/31 00:07 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


最近、大雨や雷により大幅に予定をくるわされていて
今日もいつもの半分くらいしか狩ることができませんでした。
しかし、なんとかひとつだけレベルがあがって118になりました。
明日には4次転職できそうです。
がんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/29 22:14 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のメイポ
○○さんへ


あー、ブログ更新さぼりぎみで、すみません。
えっと、まあ、ちょい色々あって忙しいながらもメイポは順調です。
メイン2は117になりました。
土曜日には4次転職できそうです。
現在、巷ではメイポ武器がドロするのでにぎわっているようですが、
僕にはまったく関係ないの如く、メイン2育成を頑張っています。


@ブログ更新が最近悪くなっているので、基本に立ち返り
メイポ終了後速やかにブログ更新しようと思います。
まあ、無理しない程度で。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/29 08:09 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日は所要によりINすることができませんでした。
で、今日も普通にメイン2の育成をしていました。
レベルが1個あがって114になりました。
1日1レベルあげるのが精一杯になってきました。
まあ、地道にがんばります。


コメントいただいた○○さんへ
えっと、今まで振り替えの時にあまりMPがいくつ減っているのか見ていなかったので
今日振り替えをしたときのSSをお見せします。
Maple000978.jpg


SSでわかるように16減っていますが、今までもずっと16だったかはわかりません。
まあ、たぶんずっと16だったと思いますが…
参考になりましたでしょうか?
もし、また疑問ありましたらコメントくださればいつでもわかる範囲でお答えしますよ。


@今日メイン1もレベルアップしました。
192になりました。
Maple000977.jpg


こちらも地道にがんばっていこうと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26 23:02 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


週末もメイン2育成がんばっていました。
最終的には113になりました。
やっぱ骨龍はおいしいというか狩りしていてあきません。
今週末120いきそうです。
そろそろ「4次のスキル振り考えておかないといけないな」なんって思っています。
あと、ある方より情報いただいて4次の銃結構強いようです。
実際、2次はかなり弱かったけど、3次は結構強いなと思っています。凍らせることもできますし。


@メイン1もそろそろレベルアップしそうです。
吸わせですこしずつですが経験値もたまり95%くらいまできました。
もうすぐです。
週末の終わりにもホンテ2連撃破(誘惑にて1回死亡)できましたし、こちらも少しずつですが育成していきたいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 07:59 】 | ロックオン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
2つレベルがあがって104になりました。
しかし、ブルーワイバーンあきてきました。
あんまいいドロないし…
まあ、105になったら卵へ108になったら骨龍へいこうと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/22 07:54 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
レベルも2つあがって102になりました。


で、


100を越えたのでそろそろ強化でもしてもようかな?と
靴ジャンプ強化したのですが


結果は


700Mが闇に消えました。


そして、手元には空虚感だけが残りました。


ああ、
強化って難しい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/21 08:00 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日、ついにレベル100になりました。
実装されてから20日目にてレベル100達成できました。
結構自分では満足しています。
色々な方より祝福いただいてほんとうれしいです。


きりがいいのでステ晒し
Maple000976.jpg


100で
HP…3.7k がんばって振替え中です。
MP…どうでもいいかな?
攻撃力…弱いね;; すべて未強化です。
命中…300って、戦士と比べるとめっちゃすごい
ま、そんな感じです。


しかし、↑をみればすでにレベル160とか、すごすぎです。
夏休みということもあり、みんな頑張っているようですね。


あと2週間弱で実装から1ヶ月たちますが120目指して頑張ろうと思います。
4次って楽しみですよね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 08:36 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


お盆休みも終わりいつもの日常にもどり
いつものように狩りを再開しました。
狩る敵はブルーワイバーンです。
現在は約2時間くらいでレベルがあがっているのかな?
そんな感じで2つレベルがあがり、98になりました。
明日あたり100になれそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 08:06 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのメイポ
○○さんへ


金曜日の夜に実家から帰省しまして、
土曜日に久しぶりにメイポにINしました。


そこからは怒涛の如くレベルあげをしていました。


で、レベルは96になり、ついにリプレへ帰ってきました。
これからはリプレでレベルあげ頑張ります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/18 13:19 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日も普通にメイン2の育成をしていました。
レベルが1個あがった他は特に何もありませんでした。


あ、


そういえば、友から100武器を頂きました。
すごくうれしかったです。
これは家宝として一生手元に残しておこうと思います。


えっと、@ちょっとお知らせです。
今日からしばらく所用によりINできなくなります。
次INするのは土曜日か日曜日くらいになると思います。
ですので、ブログの更新もしばらくお休みします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12 07:45 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


週末もがんばってレベルあげしていました。
というか、あまりあがっていないんですけどね。
最近は効率よりもドロねらいという感じで狩りをしています。
そのターゲットはBπです。
Bπは80銃と70弾をドロするので銃にとってはいい獲物だと思います。
しかし、ドロ率かなり悪いです。


あと、最近4次のMBや100レベル武器・防具を頂いたりしています。
感謝の意を表すためにも早く4次したいと思っています。がんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/11 09:12 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
レベルも2つあがり79になりました。
レベル80からはマガティアを卒業してルディへいく予定です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 07:44 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
3つレベルがあがり77になりました。
77になったので武陵の人気クエもしてきました。
まあ、順調に育成が進んでいると思っています。
目標は、今月中に4次できればいいなと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/08 10:21 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


今日もメイン2の育成をしていました。
3つレベルがあがって74になりました。
HPも3kを越え、単純計算で150↑で6kいくかな?って感じなので順調に伸びてきているのかな?
ただ、火力は全然あがっていません。
ってか武器もレベル40のを使っているし、強化もしていないのでしょうがないんですけどね。
レベルが100↑になったら徐々に強化しようと考えています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/07 07:39 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


なんか3次転職をしてモチベーションダウンしています。
要因として
1.強さを実感できないこと
2.だんだん効率がおちていること(逆にいうと今までが異常)


そんなこんなで、昨日はひとつしかレベルをあげることができませんでした。


まあ、地道に頑張るしかないですね。一歩一歩着実に。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/06 07:35 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
そして3時間強でレベル70になり、3次転職をしました。
1週間弱で3次とか信じられません。
ヒイーロの時は、2ヶ月もかかりましたからね。


ただ、ほんと銃弱いです。
3次転職にも結構苦労しました。
まあ、その分4次でどこまで強くなるか楽しみでもあるんですけどね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/05 08:36 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


前回の記事でマイペースで頑張るとか書いときながら、週末は廃狩りをしてしまいました。
結果から書きますと
金曜日の時点でレベル36でしたが
土曜日 最終レベル52
日曜日 最終レベル66





狩り場所というか吸い場所はヒイーロお気に入り狩り場である残龍です。
ここは、本当に恐ろしい狩り場です。
レベル60台にして、HSなしでも1時間もあればレベルがあがります。
今日明日には3次転職できそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/04 09:51 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン2の育成をしていました。
レベル36になりました。
公式HPに海賊のランキングがあって(普通には見れない?)
そこを見るともうレベル80とかいて、どんだけ廃なんだよと思います。
実装されて2日で3次とかありえない。すごい人がいるものです。
まあ、僕は気持ちにあせりみたいのはありますが、マイペースでがんばっていけたらと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/02 07:24 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
