【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを少しだけ育成していました。
そのあとは、友に誘われて初めて殿様へいきました。
今まで忍耐が苦手で行けなかったのですが、
友の的確なアドバイスで今日初めて忍耐クリアできました。
Maple000819.jpg



そして殿様と戦ったのですが、HBがあればそんなに怖い敵ではなかったです。
Maple000821.jpg



蛙もやる予定でしたが、ビショップさんが死んでしまい、さらにダークナイトさんが死んだことで、
僕も死んでしまいました。
もう一度忍耐をクリアするのはかなり大変なのと蛙の攻撃が怖かったこともあり、蛙はあきらめました。


そのあと、またホーンテイルへいきました。
今回は順調にいき無事撃破できました。
Maple000824.jpg

Maple000825.jpg



うーん、撃破できるときと、できないときの差ってなんなんでしょうね。
なんとなくですけど、誘惑にかかる人が、生き残っていると撃破できる感じがします。
今日撃破できたことで2勝3敗になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/26 23:54 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そして、レベル140になりました。
Maple000818.jpg



目標レベルまで@9になりました。
来月、達成したいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 22:19 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
ドロはとくにありませんでした。


あと、また公式ホームページのランキングが更新されていました。
全サバ全職での上位98位までがレベル200とか…
みんなすごいです。
メインも少しずつですが、がんばっていこうと思いました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/23 22:26 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成していました。
SE30をドロしました。SSを撮ったのですががうまく撮れていませんでした。
SE30はギルドの人がほしいといっていたので50Mで売りました。
そのあとジャクムの1段階だけやりにいきました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22 23:34 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
なんと影縫いの矢20のMBを2つもドロしました。
Maple000815.jpg



なんか無駄なところで運をつかってしまったような…


@レベルがひとつあがって139になりました。
Maple000816.jpg
【2008/04/21 22:22 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もホーンテイルへいってきました。
結果は誘惑で死んでしまいました。
うーん、なんか全然ダメでした。
1回はインテンションでなんとか生き残れたのですが、次は無理でした。
これで1勝3敗になってしまいました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 22:17 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ

昨日はホーンテイルとジャクムへいきました。
ホーンテイルは首、足、しっぽ、羽と順調に倒していきました。
今回も倒せるかなって思っていたところ、集団誘惑であっさり全滅させられてしまいました。
Maple000814.jpg



集団誘惑になったときの対処が肝になりそうです。
現在ホーンテイルに関しては1勝2敗になってしまいました。


そのあと、深夜にジャクムへ行き、2回とも無難に倒しました。
ジャクムはかなり楽に倒せるようになりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 17:19 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ その2
○○さんへ


今日はメインもレベルがあがりました。
Maple000810.jpg



185になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 22:55 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そしてレベルがひとつあがって138になりました。
Maple000808.jpg



それから朱雀をドロしました。
Maple000809.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 22:49 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
久しぶりにMBをドロしました。
SE30です。
Maple000806.jpg



大物ドロは久しぶりだったんで、とてもうれしかったです。
で、そのSE30はギルドの石弓の方がほしいとのことだったので50Mでゆずりました。
ギルドにはまだ弓の方がいますので、もう2つくらいはドロさせたいと思っています。


メイン、サブ共に経験値がたまってきましたので、明日がんばれば、両方上がるかもしれないです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/17 22:31 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
50%ぐらいまで経験値がたまりました。
メインは88%になりました。
明後日くらいにはレベルアップしそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/16 22:39 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
育成を開始する前にちょっとジャクム兜のクエ品を集めたりしていたので
いつもよりは経験値がたまりませんでした。


週末にはまたホーンテイルの予定があります。
メインの経験値も80%を超えましたので、
週末のホーンテイルまでにレベルを1個あげたいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 22:44 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルが1つ上がって137になりました。
Maple000805.jpg



最近本当にドロが悪いです。
ぜんぜんMBをドロしなくなりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 23:03 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日はおちるのが少し遅くなってしまったので
ブログを更新することができませんでした。


昨日もサブを育成しながらメインも育てていました。


そして、ホーンテイルにもいきました。
Maple000799.jpg



途中一回だけ集団誘惑されてしまいました。
Maple000802.jpg



今回は順調に各部位を撃破していき
ついにホーンテイルを倒すことができました。
Maple000803.jpg

Maple000804.jpg



このあと、いろいろドロの配分をしたりして、落ちたのですが
そのとき、同じパラの方に片手剣だと射程が短いので両手剣に変えたほうがいいとアドバイス頂きました。
自分としてはブロッキングもあるし片手剣すごく好きなのですが
皆さんに迷惑がかかるので、次回からは両手剣にしようと思いました。
良い砕骨刀が手に入ればいいのですが、まあ、とりあえず適当なのを用意しようと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 23:00 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はサブ育成をしていました。
ひさしぶりにレベルがあがりました。
Maple000797.jpg



ドロは特にいい物は何もでませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 21:48 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメインの育成をしていました。
ドロもとくになく、経験値も約50%くらいになったくらいで
とくになにもありませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10 22:57 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメインの育成をしていました。
ドロはとくにいい物はでませんでした。
経験値は現在40%くらいまでたまってきました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 23:06 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は半分メイン半分サブって感じで育てていました。
サブは目標レベル149をめざし、メインはスキルのそろうレベル196を目指しています。
サブはまあ2ヶ月もあれば十分達成できるレベルですが
メインの目標はもしかしたら、一生無理かもって思いながらも
ホンテを少しでも楽に撃破できるようレベルアップしていきたいと思っています。


最近SS少ないですが、いいドロもないし、レベルアップもしないし
何か変化のある時には、積極的にSSを撮りたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 22:56 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
ひさしぶりにドラゴンの鱗をドロしました。
それ以外は経験値もそこそこ増えたくらいで何もありませんでした。


@昨日ホーンテイルへいく直前にアバがきれてしまい
見苦しい姿になってしまったので、アバを変えました。
そのうち披露します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 23:41 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ その2
○○さんへ


今日は経験値とドロが4倍だったおかげで、メインもサブもレベルがあがりました。
そして、久しぶりにホーンテイルにいきました。
Maple000788.jpg



もう首は楽勝で、ほんの20分くらいで両方とも撃破してしまいました。


そして、本体戦ですが、前とくらべるとスキルカットがなく、かなり楽になっていました。
数十分叩いていると、ついに足初撃破です。
Maple000790.jpg



ここからは未知の世界でしたが、しっぽ・羽も撃破し、右腕を叩いていると
集団で誘惑になりました。
Maple000792.jpg



本体戦の前に聞いていたのでわかってはいたのですが、
集団で誘惑になるとみんなで一列になってあらぬ方向へ歩いていくさまをみて思わず笑ってしまいました。
このときは薬も使えないので、聖魔のヒールだけがたよりです。
そして、段々と人数も減っていき、右腕を撃破したころには数人しか残っていませんでした。
右頭もがんばって撃破したいところでしたが…
Maple000796.jpg



最後は誘惑にかかってしまい聖魔のヒールも間に合わず死んでしまいました。
しかし、封鎖される前とは全然違って、もう少し慣れれば結構いけそうな感じでした。


ちなみにHP回復薬は800個くらい、MP回復薬は1300個くらいを消費していました。
次回は倒したいですね。
そのためにもまたレベルあげがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 00:16 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そして、なぜかはわかりませんが経験値とドロが4倍になっており、かなり効率がよかったです。
そのおかげもあってレベルも1つあがりましたし、ニスロックをドロしました。
Maple000785.jpg

Maple000786.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/06 23:57 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はサブ育成していました。
今日はがんばって2つレベルをあげて134になりました。
明日はメインをがんばるつもりです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 23:15 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメインを育てていました。
うまくすれば明日レベルアップするかもしれないです。
まあ、明日からはまたサブ育成をしようと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 22:53 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もメインのレベル上げをしていました。
経験値は約9%くらいしかかせげませんでした。(約4時間サクありで)
今週末くらいにレベル上がりそうなんでがんばります。
あと、この前のメンテからかなりドロが悪くなったように感じるのですが、気のせいですかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 23:10 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日は所要によりINできませんでした。
そして、今日はメイン育成をしていました。
ホーンテイル討伐に少しでも有利になるようレベルアップがんばりたいですね。


そして、なんと今日友からホーンテイルのお誘いを頂きました。
もちろん、即おkしました。決戦の日までに1つレベルがあがればいいのですが、それはちょっと無理かな。
久々のホーンテイルなので慎重に戦いたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 22:35 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
