【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ

今日はあまりサブのレベルあげをせずに、メインのレベルをあげていました。
というのも、ホーンテイルが復活し、少しでも戦力となるべくレベルをあげておきたいと思ったからです。
しかし、あまり経験値は増えませんでした。
まあ、地道にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 22:21 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
1つレベルがあがって132になりました。
ボウエキスパートが6になったので20を貼りました。
1回目は失敗してしまい、2回目で成功しました。
Maple000784.jpg



おまけ
4次実装から早や1年が経過しました。
あのころとくらべるとメインはかなり強くなりました。
これ以上はあまり強くなりませんが、200目指してがんばりたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 21:56 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
ビシャスクエをやり、ビシャスへいけるようにしました。
あとはレベルあげをしていました。明日あたりレベルがあがりそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/29 22:53 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をがんばっていました。
1つレベルがあがって131になりました。
Maple0007831.jpg

とくにいいドロは何もありませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 22:19 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ

今日もサブ育成をしていました。
最近時給で約10%くらいしかたまらくなってきました。
その関係もあって、レベルがなかなかあがりません。
まあ、SEが30になっていますので、ゆっくりやろうと思っています。


あと、未確認なのですが、ホーンテイルが復活しているらしいことを聞きました。
復活しているなら、いきたいなぁと思っています。


おまけ
このSSを見てください。
Maple000783.jpg



このSSは昨日撮ったものなのですが、
メンテが終わって峰で狩っていたのですが、
このときはノーブルドランゴーレムがマスタースケルゴサウルスのモンスターブックをドロしていました。
それもかなりドロ率はよかったです。
で、このときは不具合でこんなに落ちるとは思っていなかったので
そのあとの臨時メンテでドロが悪くなって残念に思いました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/27 22:42 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日は所要によりINすることができませんでした。
そして、今日はメンテがあり、またいつものように再メンテがあったりで、少ししか狩れませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 22:39 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルがひとつあがって130になりました。
Maple000782.jpg



サブの目標はレベル149を考えています。
来月の目標としてがんばりたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 22:22 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポその2
○○さんへ


今日はサブにとっては散々な日だったのですが、
メインにとっては約2週間ぶりにレベルアップした日でした。
今日で183になりました。
これからもサブ育成とともにメインも育成していきます。
Maple000781.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23 22:41 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
しかし、今日は回線の状態がよくなくて午前中は全然INできませんでした。
また、夜も回線が突然切れて、戻ったら狩場がとられてしまうという散々な日でした。
そんなこともあってレベルアップはしませんでした。
まあ、ゆっくりがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23 22:38 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そして、ついにレベル129になりました。
Maple000780.jpg


念願のSEMAXです。
次は、暴風を3振って、そのあとはボウエキスパートをMAXまであげるつもりです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22 21:50 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
1個レベルがあがって128になりました。
あと1でSE30になります。
ただ、今月の目標140にはなりそうにもありません。
ま、できるだけがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 22:22 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
今日はかなりがんばって2つレベルをあげて127になりました。
Maple000779.jpg



久しぶりにファルシオン100もドロしました。


おまけ
ヒイーロもかなり経験値がたまってきて、週末レベルアップしそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 21:29 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
経験値を少しためて、そのあとは暴風の矢とフェニックスのスキルをとりにいきました。
あまり情報がなかったので、少し苦労しましたが、なんとか二つともスキルをとることができました。
Maple000778.jpg



おまけ
メイポ散歩路が更新されていたのですが、海賊っぽいことは全然書かれてなかったので、次以降ですかね?
早く海賊やりたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 00:10 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
一応1個レベルがあがりましたが、
かなりレベルがあがりにくくなってきました。
Maple000777.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 22:16 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
まず、ギルドの方とドラゴンパルスをとりにいきました。
Maple000773.jpg



まあ、こちらは無難に手に入れました。


そして、またSE20が260Mで売っていたので購入して貼りました。。
Maple000774.jpg



ちょっとSSではわかりずらいですが、2回目でSE20が貼り付きました。
そして、スキルを振って、SE30も貼れるようになったので、さらにドロで持っていたのを貼りました。
Maple000775.jpg



こちらのSSもわかりずらいですが、こちらは失敗してしまいました。


そして、さらにフリマでSE30が190Mで売っていたので購入して貼りました。
Maple000776.jpg



こちらもなんとか2回目で貼り付きました。


結局シャープアイズマスターまでに
SE20…1勝1敗(530M)
SE30…1勝1敗(190M)
総額720Mもかかってしまいました。


とりあえずあとはレベルをあげてスキルを振るだけになったので、レベルあげがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 22:50 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
今日はMBを3つもドロしました。
1つはブロッキング20
Maple000769.jpg



もうひつつは忍者ストーム20
Maple000770.jpg



最後のひとつは、なんとシャープアイズ30
Maple000771.jpg



レベルも今日で124になりました。
スキルポイントも5もあまっていますので早くSE20を成功させたいです。
そしてさらに30も今日ドロったので成功させたいですね。


おまけ
今日ギルドでのジャクムがあって
聖魔がたりなかったのでサブでいきました。
2回とも撃破できました。そしてエンジェルレイのスキルブックをもらって貼り付けました。
Maple000772.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/16 22:12 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そして、なんとSE20が1枚売っていたので早速買って貼りました。






結果は






Maple000768.jpg

みごとに失敗でした。かなり泣きたくなりました。
まあ、地道にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 22:20 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルアップして122になりました。SEも9になってかなり使えるようになってきました。
しかし、肝心のSE20が売ってないためSEも10でストップしてしまうかもしれません。
もし、このままずっと露店にでないようであれば、自分でサメを狩ることになってしまうかもしれません。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/14 22:19 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルがひとつ上がって121になりました。
スキルはSEに3ふって6になったのでSE20を貼れるようになったのですが、SE20が全然売っていませんでした。
まあ、ゆっくり探そうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/13 22:30 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成していました。
しかし、昨日120になって、少しモチベーションがさがったような感じで、今日はレベルアップしませんでした。
というか、レベルあげかなり大変になってきました。
まあ、地道にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/12 22:24 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


ついに今日マリナが120になりました。
早速、転職をしてボウマスターになりました。
Maple000764.jpg



そして、もらった3ポイントのスキルポイントはもちろんSEにふりました。
Maple000766.jpg



早くSEを30にしたいと思っているので、これからもレベルあげがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 22:42 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ その2
○○さんへ


約2週間ぶりにヒイーロのレベルがあがりました。
Maple000762.jpg


182になりました。
今回は、サブにすわせながら育成していたので、モチベーションも高く結構早くレベルアップしました。
これからもサブを育成しながら、ヒイーロを育成していきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 22:22 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍でサブ育成をしていました。
1つMBをドロしました。
Maple000761.jpg



フェニックス20でした。
ちょうど弓なんでよかったです。

そして、1つレベルがあがって119になりました。
明日4次転職したいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 22:18 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍でサブを育成していたのですが、
本当は3つくらいレベルあげたかったのですが、
結局2つしかレベルはあがらず118になりました。


火曜日には120になりたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/09 21:30 】 | マリナ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍でサブ育成をしていました。
レベルが2つ上がり116になりました。
今日はドロもよく、ファルシオン99とブレスト20もでました。
明日はできれば3つくらいレベルをあげたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 22:53 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


えっと、だいたいいつも22時に狩りをやめ(サクが切れるため)、薬を補充して、なんやかんやを少ししてから落ちて、ブログを書くのですが、
この時間帯だとFC2ブログが混みすぎていてブログの更新ができないことが最近よくあります。
ですので、今後もこの状態が続くとなるとブログ更新の時間を変えないといけないかなぁと思っているところです。
また、最近変なコメントが多いこともあり、もし閲覧している人がいたならば十分注意して頂きたいと思います。


まあ、そんなことはさておき
今日(実際には昨日)もサブ育成をしておりました。
久しぶりにMBもドロしまして、それもアドバンスドコンボ30です。
そして、レベルも114になりました。
着々とレベルも上がっています。来週早々にでも4次転職できそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 07:32 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は良いことがありました。
いつものようにサブ育成をしていたのですが
友達がサブのレベルアップについて叫んでくれました。
こういうのって、本当に励みになります。


そして、今日もレベルがひとつ上がって113になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/06 22:29 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍でサブ育成をしていました。
めぼしいドロはありませんでしたが、レベルが一個あがって112になりました。
まあ、いいペースでレベルはあがっています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 22:31 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日は、FC2ブログが混んでいて更新することができませんでした。
ですので、今日は、2日分書きます。


昨日は、骨龍で狩りをしました。
そして、久しぶりに2個もMBをドロしました。
Maple000754.jpg

Maple000755.jpg



そして、レベルも2つ上がって110いなりました。




今日は、ノーブルドランゴーレムと骨龍を狩っていました。
レベルは1つだけあがって111になりました。
来週あたりには120になりたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 22:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
そして、ついに念願のレベル103になりました。
Maple000751.jpg



これで、骨龍がすえるようになりました。
しかし、ビショップでのレベルアップはかなりの赤字で、今日だけで40Mくらいの赤字がでてしまいました。
その後は、久しぶりに骨龍を少しだけ狩りましたが、なんかなつかしい感じでふるさとに帰ってきた感じがしました。
今日の赤字を取り返すために明日からはまったり骨龍を狩っていきたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 22:24 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
