【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
相変わらず、ブルーワイバーンを狩っていました。
2つレベルがあがって103になりました。
明日には105にして、卵を狩りにいきたいと思っています。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 22:27 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
1つレベルがあがって101になりました。


今日でマリナが生まれて1ヶ月たちました。
次の1ヶ月で140を目指します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 22:39 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ その2
○○さんへ


今日で、ヒイーロがレベル181になりました。
Maple000750.jpg



180になったのが、去年の12月22日なので、
ひとつレベルをあげるのに2ヶ月強かかってしまいました。


これからもサブ育成をしながらの育成になりますので、
レベルアップするのに1ヶ月以上はかかりそうです。
そう考えると、今年レベル190になるかどうかってところですかね。


ま、そんな感じでがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 23:18 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
ブルーワイバーンを狩って狩って狩りまくりました。
Maple000744.jpg

Maple000745.jpg

Maple000747.jpg

Maple000748.jpg

Maple000749.jpg



その結果、今日でレベル100になりました。
とりあえず、目標達成です。
ってか、ブルーワイバーンおいしすぎです。


次の目標は来月中に4次転職して、できればレベル140を目指したいです。
これからもがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 23:09 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ

○○さんへ


今日もG.ファントムウォッチでサブ育成をしていました。
そして、レベル96になりました。
明日からはリプレのブルーワイバーンを狩る予定です。
そのあとの骨龍が吸える108まで何を狩ろうか迷っています。
候補としては、ダークワイバーン、ダークリザードマンあたりですが
108まではゆっくりになるかもしれません。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/25 22:40 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
93までは、ファントムウォッチを狩り
93から94まではマジェスティックバイキングを狩り
Maple000740.jpg



94からはG.ファントムウォッチを狩りました。
Maple000741.jpg



結局95になりました。


それからメインでは今日もジャクムへいきました。
時間の関係で1回撃破、1回撤退となりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/24 22:57 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
2つレベルがあがって92になりました。
Maple000737.jpg



あとひさしぶりにメインでジャクムへもいきました。
ひさしぶりでしたが、2回とも撃破できました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/23 23:03 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もバイキングを狩っていたのですが
レベルが2つあがり90になりました。
しかし、結局日シュリはでませんでした。
まあかなり短い時間しかからなかったのでしかたないと思っています。
明日からはファントムウォッチを狩ります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 22:19 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルが上がって88になったので、バイキングを狩りにいきました。
Maple000735.jpg



90までここで狩るつもりですが、それまでに日シュリがでるとうれしいんですが、無理でしょうね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/21 22:16 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメンテがあり、コーラタウンが追加されました。
少しだけいってみたのですが、それほど面白くありませんでした。
なので、またサブ育成をしていました。
レベルが1つ上がって87になりました。


なんか、コーラタウンとかどうでもいいです。
早く海賊実装とかホーンテイル復活とかしてほしいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/20 22:38 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もマスターデスマリオネットでサブ育成をしていました。
今日も1個レベルがあがって86になりました。
しかし、1日でレベルを1あげるのが精一杯になってきました。
地道にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 22:33 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もマスターデスマリオネットを狩ってサブ育成をしていました。
1個だけレベルがあがって85になりました。
今月中に100いきたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 22:31 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日とおとといは所用によりINできませんでした。
そして、今日もサブ育成をしていました。
まずはデスマリを狩って、
レベル82になtっところでBパイを狩りにいきました。
Maple000733.jpg



そして、84になったところでマスターデスマリオネットを狩りにいきました。
Maple000734.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/17 19:12 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


マリナが80になってデスマリオネットを吸えるようになったので
今日からはヒイーロで狩ってマリナに吸わせていました。
いちおう81にはなりましたが、かなりあがりずらくなってきました。
まあ、ヒイーロもかなり少しですが経験値が入るので頑張っていきたいです。
Maple000732.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 22:18 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は所用によりIN時間が少なくなってしまったので、レベル80にするのが精一杯でした。
ですので、次の狩場に関しては明日以降に書きたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 22:44 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていたのですが、
かなりネオヒュロイドだと効率悪くなってきました。
昨日の4倍の影響もあるかと思うのですが、レベルあげがかなりつらくなってきました。
が、今日で79になったので明日80になったら違うとこへ行く予定です。
どこへ行くかは明日の記事まで秘密です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 22:40 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成していました。
色々な狩場へいって効率をくらべたのですが、
結局C-3に戻ってきました。
経験値4倍の時間もC-3で狩り
レベル77になりました。
レベル80まではここで育成するつもりです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 22:16 】 | マリナ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしました。
レベル67まではネオヒュロイドを狩り、その後はD子を狩りました。
Maple000729.jpg



レベル70になり、転職をしてレンジャーになりました。
Maple000730.jpg



その後も少し狩り、レベル72になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 23:17 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成していました。
今日は20:00から22:00まで経験値4倍ということもあってかなりレベルがあがりました。
Maple000725.jpg

Maple000726.jpg



レベル64になりました。
ネオヒュロイドうますぎです。
67になればD子がすえるようになるのでそれまではC-3で狩ろうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/09 22:41 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしました。
最初、C-1があいていなかったのでミスリルミュテを狩りました。
Maple000721.jpg



レベルがあがって53になったので
C-3にいってネオヒュロイドを狩りました。
ここはかなり効率がよく、レベル56になりました。
Maple000724.jpg



明日は所用により、INできませんが、土曜日は4倍があるので、その分がんばろうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07 22:24 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成しました。
昨日レイスがまずかったので、今日からはマガティアへいきました。
C-1のロイドを狩りました。
少しの時間しか狩れませんでしたがとてもうまかったです。
が、やはり人気狩場だけあって、ひっきりなしに人がきました。
レベルアップして52になりました。
Maple000720.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 19:19 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしました。
レイスを狩るかアガティアへいくか迷っていたのですが、これからの赤字を考えて、今だけでも黒字狩りしておこうと思ってレイスを狩りました。
そして、レベル51になりました。
Maple000717.jpg

Maple000719.jpg



弓の装備って結構そのままでもありですよね?
戦士とかアバないとかなり変ですけど…


しかし、レイスだとレベルアップするのに1時間以上かかってしまうようになってしまったので、
明日からはアガティアへ行こうと思います。赤字はつらいですが。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 22:39 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブを育成しました。
レベル49になりました。
ロイドが吸えるようになったので、またマガティアにもどるか、このままレイスで黒字狩りするか迷っています。
Maple000716.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 22:16 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしていました。
なかなかレベルがあがりにくくなってきましたが、レイスは黒字で狩れるので、まあゆっくり狩ろうと思います。
Maple000715.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 22:03 】 | マリナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしていました。
土曜日ということもあって、かなり頑張りました。
レベル40になりました。
Maple000714.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/02 22:15 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしていました。
レベル30になったので、2次転職しました。
Maple000713.jpg



今日もスコルピオンを狩っていてレベル31になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 22:12 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
