【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブのレベルあげをしました。
最初はペリオンでウッドマスクとストーンマスクを狩り、そのあとはマガティアでスコルピオンを狩りました。
Maple000712.jpg



で、レベル28になりました。
少しレベルの上がり方が遅くなってきました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 22:15 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメンテがあり、また色々追加されたわけですが、どちらかというとそんなのはあんま興味なし。
そして、所用があったため、パッチ更新してすぐ落ちたのですが、
メイプルストーリー公式HPをみて驚きました。


なんと、ランキングが復活していたのです。


いつから更新が途絶えていたのかは忘れましたが、
ヒイーロがようやくランキング入りするかしないかあたりの時に更新が途絶え
そのまま放置されていたものが復活していたのです。


なんか自分のキャラの名前が載ってるのってほんとうれしいです。
サブの弓を育て始めたのですが、またメインのレベ上げ頑張ろうかなっても思っちゃいました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 08:11 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしました。
1次転職をして、それからはチャーリークエストでレベル18まで育てて、その後はペリオンで吸わせて育てました。
結果、レベル22まで育成できました。
Maple000711.jpg



少しずつがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 22:18 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


平成20年1月28日(月)21:00久しぶりに新たなキャラを作成しました。
SSは撮り忘れたので後日紹介いたします。


職業は、





4次から急に強くなり、最近みんなに人気の





弓です。


理由は、
今度のパッチで弓(石弓含む)と斬りが少し強くなるのですが、吸わせで育てますので、そんなのは全然関係ありません。
それよりも、やっぱSEですよね。
SE30あると、ヒイーロのブレストで骨龍を1発で倒すことがたまに出来ます。
これって、すごく気持ちいいんです。ただ、それだけです。
あとは、ヒイーロでは倒せない姐御や大親分と戦いたいからです。


約1時間ほどクエストや狩りをしてレベル10になりました。


しばらくは、この弓の育成を頑張りますので、ブログ記事もこちらのことを書きます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 08:00 】 | サブ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


えーっと、かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。
約1ヶ月ぶりの更新ですが、最近ほとんどINしてません。
その要因の一つとして、ETCが本のせいですぐにいっぱいになってしまうので、
狩り場から町へもどると、また狩り場へもどるのがめんどいんですよね。
だから、ほんの1時間程度でおちるってのが最近の傾向です。


レベルアップからもうすぐ1ヶ月たちますが、30%くらいしか経験値もたまっておらず、
「引退」の文字もちらつきますが、たぶん引退はしないと思います。


早く、ホーンテイル復活させてほしいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/19 08:01 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
