【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


ついに今日レベル180になりました。
Maple000687.jpg



一応、目標達成です。
今年は、4次転職、結婚、ギルドを変わってジャクム、ホーンテイル、BG、そしてレベル180と色々ありました。
来年は、ホーンテイルを倒したいですし、海賊をやってみたいですね。
レベルが高くなったことで、狩りがめんどうに最近はなっていますが、来年もマイペースで楽しみたいと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/22 21:21 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ

近況報告
12月20日現在、レベ179の90%くらいになってます。最近ほんとあまり狩りをしていないというか、INしてません。
まあ、22日の土曜日あたりには180になるかもです。
しかし、もうメイポあきたというか、狩りがめんどいです。
サブもめんどい感じなので、ボスとかてきとうにやるくらいになるかもです。
ホーンテイルだけは倒してみたいですよね。
早く弱体化されないかな?って感じの今日この頃です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/20 15:12 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


本日、179になりました。
Maple000686.jpg



@1で180です。
なんとか今年中に180いけそうです。がんばります。


178から179になるまでに
朱雀とアキレス20をドロしました。
朱雀は売れなさそうなのでどうしようかまよっています。
Maple000684.jpg

Maple000685.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 22:30 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
