【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメンテがありました。
いつものように延長があったのですが、少しだけ骨龍を狩りました。
そして、このメンテで骨龍マップにも変化がありました。
まず、今まで骨龍が沸かなかった上から2段目のちょい下のところにも骨龍が沸くようになっていました。
Maple000683.jpg



それから、全体的にも沸く数が多くなったような気がしました。特に一番上は顕著に沸きが違うようでした。


それから、今日全サバランキングが500位になりました。
これからもがんばりたいと思います。
Maple000682.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/28 22:55 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


やっと今日178になりました。
最近、経験値4倍や骨龍のマップが空いてないことが多く、かなりやる気がなくなっていましたが
@2で180なので、またがんばっていきたいです。
Maple000680.jpg

Maple000681.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/25 12:28 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


かなり前から盾の強化をしようと思っていたのですが、なかなか書が高くできないでいたのですが
少しずつ書をためて、今日強化をしました。
できあがったのは
Maple000677.jpg



攻撃16のメイプルウォーリアシールドです。
かなり満足いくできでした。


しかし、効果のほうは骨龍にブレストで60k以上が出やすくなった感じはしますが、それほどの効果はあまり実感できませんでした。
かなりメルをつかったんですがね;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 22:15 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日のことですが
ヒイーロがレベル177になりました。
SSはかなり失敗しました。
Maple000671.jpg



4倍の時間はPTで骨龍を狩りました。
かなり効率よかったです。
Maple000673.jpg



今日は4倍の時間にジャクムへいきました。
4倍時間ということで参加人数が少なく2PTで挑みました。
Maple000676.jpg



結果は1回目撃破、2回目撤退でした。
人数が少なかったことと4倍で経験値はかなりたまりました。


今後ブログの更新を不定期にしようと思います。
レベル177になるとかなり上がりにくいのと、それほど書くこともないので、何かあったときのみにします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 22:50 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も友に誘われて骨龍を狩りました。
Maple000670.jpg



D2の時間もめいっぱい狩ったのですが、
いいドロはなにもありませんでした。
4倍が終わったときのこと考えると憂鬱になります

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 23:13 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も友に骨龍いれてもらいPT狩りしました。
ほんといつもいれてくれてありがとう。
感謝しています。
Maple000669.jpg



いれてもらったからには廃狩りをして貢献してるつもりですが、どうなんでしょう?
これからもよろしくねー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 23:30 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は友に誘われて骨龍を狩りました。
ドラゴンの鱗をドロしました。最近ドラゴンの鱗や霊魂がかなりドロします。
Maple000665.jpg



そのあと、少し出かけ、帰ってきて大きな巣の峰へいきました。
骨龍からアキレス20をドロしました。
Maple000666.jpg

Maple000667.jpg



経験値4倍の時間にジャクムをやったのですが、経験値はあまりおいしくありませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 22:46 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は友に誘われて骨龍を狩りました。
ドラゴンの鱗をドロしました。最近ドラゴンの鱗や霊魂がかなりドロします。
Maple000665.jpg



そのあと、少し出かけ、帰ってきて大きな巣の峰へいきました。
骨龍からアキレス20をドロしました。
Maple000666.jpg

Maple000667.jpg



経験値4倍の時間にジャクムをやったのですが、経験値はあまりおいしくありませんでした。
【2007/11/04 22:46 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は友に誘われて骨龍を狩りました。
ドラゴンの鱗をドロしました。最近ドラゴンの鱗や霊魂がかなりドロします。
Maple000665.jpg



そのあと、少し出かけ、帰ってきて大きな巣の峰へいきました。
骨龍からアキレス20をドロしました。
Maple000666.jpg

Maple000667.jpg



経験値4倍の時間にジャクムをやったのですが、経験値はあまりおいしくありませんでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 22:45 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はイベントでドロが終日2倍、経験値が20:00から21:00まで2倍ということで、狩場がかなり込んでいました。
そこで、今日も大きい巣の峰で狩りました。
しばらく狩ってレベルアップしました。
Maple000657.jpg



終日ドロ2倍ということで、ドラゴンの鱗とドラゴンの霊魂をドロしました。
Maple000656.jpg

Maple000663.jpg



そのあとジャクムへいきましたが1回死んでしまいました。
経験値2倍のときも大きい巣の峰で狩りました。
2倍だとやっぱかなり効率がちがいました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 22:07 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍をPT狩りしていました。
Maple000655.jpg



途中で眠くなってしまったので、今日はあまり狩りをしませんでした。
明日にはレベルがあがりそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 21:45 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も友に誘われて骨龍をPT狩りしました。
Maple000653.jpg



最近は骨龍マップがあいていないので、誘っていただけるとほんとうにうれしいです。
で、狩っているとフェニックス20をドロしました。
Maple000649.jpg

Maple000651.jpg



2倍(STD時には4倍)の効果ってすごいですよね。
今月の週末は終日、ドロも経験値も4倍となるので狩場あらそいが大変そうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01 22:56 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
