【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメンテがありました。
例によって延長があったのですが、短い延長でした。
そして、今日もPTで骨龍を狩りました。
Maple000642.jpg



ひさびさにドラゴンの霊魂をドロしました。
Maple000639.jpg



あと、今回のメンテで一番うれしかったのがランキングの表示です。
現在、全鯖で何位なのかとか職業で何位なのかって、意外と気になっていたんですよね。
目標として、まず500位以内に入りたいですね。
Maple000647.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/31 22:30 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍はいっぱいだったのですが、ギルドの友にPTに入れてもらえて廃狩りしました。
Maple000635.jpg



やっぱビショップさんがいるとかなり効率が違ってきます。


今月は、釣りでレアアイテムがゲットできるということだったので、ずっとサブで釣りをしてきたのですが、
結果は
Maple000636.jpg

Maple000637.jpg

Maple000638.jpg



SSのとおり、レアアイテムはゲットできませんでした。
22日間(総44時間)の釣りをしたのですが、イスさえも手に入れられませんでした。
レアアイテムゲットできた人っていたんですかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 22:47 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍マップがあいてなかったので大きな巣の蜂へいって狩りました。
SE30をドロしました。
Maple000634.jpg



やっぱり、骨龍マップと比べると少し時給は悪かったです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 22:22 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もジャクムへいってきました。
Maple000632.jpg



1回死んでしまいましたが、2回倒せました。


最近、ずっとサブをやったりメインはほとんど狩りをしていなかったので、彼女にレベルをぬかれてしまいました。
僕もがんばって狩りをして、これ以上はなされないようにしたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/28 22:20 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は久しぶりにINしました。
最近はずっと精神的な部分と体力的にもちょっと無理だったので、ほとんどINしていませんでした。
そして、久しぶりにジャクムへいってきました。
Maple000629.jpg



無事2回とも倒せました。
そのあとはサブを育成していました。
そして、ついに念願のHSがMAXになりました。
よって、サブの育成は今日までで、明日からはまたメインのヒイーロを頑張ろうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/27 22:52 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は疲れていたので、サブを1レベルだけあげたやめました。
HSMAXまであと3です。
今週中にはMAXにしたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 18:41 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブの育成をしていました。
最近は2時間に1レベルしかあがらなくなってきていて、かなりめんどいです。
HSMAXまであと4になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/22 22:17 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はテレビ放映のお祝いということで、朝ドロップが2倍になりました。
そこで、骨龍を狩ることにしたのですが、結果は書1枚のみで、改めて骨龍のケチさを実感しました。
そのあとはサブを育成していました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 22:19 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はひさびさにヒイーロのレベルがあがり175になりました。
Maple000625.jpg



そのあと、ジャクムへも久しぶりにいきました。
1回リザレクションで生き返らせてもらいましたが、2回とも倒せました。
ジャクムの兜も1個でました。
Maple000626.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 23:21 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はサブの69クレリックを70にしてプリーストにしました。
Maple000619.jpg



あと、今日で釣りをし始めて10日がたちました。
20時間釣りをしましたが、めぼしいものはなにもありません。
杖釣った人いるんですかね?
Maple000620.jpg

Maple000623.jpg

Maple000624.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/18 21:58 】 | サブ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブのレベルあげをしていました。
クレリックが69になりました。
明日、3次転職しそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/17 22:43 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もマガティアでサブ育成をしていました。
ビショップがレベルアップして129になりました。
クレリックのほうもレベルアップしてついに念願の67になったので、駐車場で狩りました。
Maple000616.jpg



効率はC-3よりも少しいいぐらいだったので、
改めてマガティアの効率のよさを実感しました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/16 22:43 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍のマップがあいていなかったので、リザードマンを狩りました。
サンダーロッドかラッシュ20あたりがでればいいなと思っていたのですが…
でたのはマナリフレションでした。
Maple000613.jpg



あとは94の粗悪クレイモアがでたのですが、30%の書で闇にきえさえりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 22:42 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はマガティアのマップがすいにいいと聞いたのでいってきました。
狩場に選んだのは、研究所C-3区域
ここは、マップが2段になっているのですが、下の段でジェネシスを打つと上まであたるのでかなり効率いいです。
Maple000605.jpg



たまにD.ロイドがわきますが、ジェネシス2発で倒せます。
Maple000607.jpg



結局ここで、5レベルあげて64になりました。


そのあと、ギルドの人が結婚するというのでいってきました。
Maple000611.jpg

Maple000612.jpg



末永くお幸せに。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 22:50 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日でサボの釣りが5日経過し10時間釣りをしたので、その経過報告をします。
杖もマスタリーブックもありません。
ま、あと約15日くらいありますので、何か釣りたいと思います。
Maple000601.jpg

Maple000602.jpg

Maple000603.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 23:48 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


みなさんもご存知のように現在釣りで色々なアイテムをゲットできるキャンペーン中なのですが
僕も3日前からメインが狩りをしているときに、サブで釣りをさせています。
高級釣竿と高級エサと普通のエサを使って、2時間みっちり釣りをさせています。
しかし、肝心の杖もマスタリーブックもまったくでません。
かなり確率が低いようです。
ま、できるかぎり毎日釣りをさせ、キャンペーン中には杖もマスタリーブックも釣れたらいいなって思ってます。
Maple000600.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/12 23:19 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍をソロでまったり狩っていました。
エンジェルレイ20をドロしました。
他にはめぼしいドロはありませんでした。
Maple000599.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/11 22:13 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新職業海賊について
なんと、新職業の海賊が実装されるようですね。
みらくる☆めいぷる*Aria*や他のブログ等にも紹介されていますが、とても楽しみですね。


内容を見ると、盗賊のように、投げと斬りに分かれるような感じで、ガンマンと武道家に分かれます。
なんとなくですけど、ガンマンより武道家の方が魅力的ですよね?
武道家は3次?で超人化?するようなことが書いてあるブログもありました。
一時的に能力がかなり向上するようです。使いどころが難しそうですけどね。


実装される頃には、ヒイーロも180~190くらいになってるかもですので、次のメインは海賊かもしれないです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 09:00 】 | メイプル予想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
これといったドロもありませんでした。
Maple000598.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 22:25 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は祝日で廃狩りしようと思ったのですが、サクチケの不具合で2倍になっていませんでした。
暇だったので1日ぶりに思い出の結婚式場へ遊びにいってきました。
彼女が考え事をしていたのでその隙にキスをしました。
目がやばいです。
Maple000564.jpg

Maple000570.jpg

Maple000578.jpg



その後メンテがあり、サクチケが直ったので骨龍を狩りに行きました。
そしたら、ブーメランステップ20がでました。
Maple000580.jpg



そのブーメランステップ20はギルドのメンバーがほしがっていたのであげました。
そしたら、お礼に叫んでくれました。
Maple000581.jpg



その後も骨龍をグル狩りしました。
Maple000583.jpg



祝日の締めには、BGA,BGB、大親分へいってきました。
Maple000587.jpg

Maple000590.jpg

Maple000592.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 00:50 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍をギルドの人たちとグル狩りしました。
Maple000559.jpg



その甲斐もあり、久しぶりにレベルアップしました。
Maple000560.jpg



次のレベルアップには520mもの経験値をためないといけないので、今度はいつになるのでしょうか?
ま、地道にがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/07 22:54 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は久しぶりにジャクムへいきました。
D2とザクチケ2倍によりかなりドロがよかったです。
Maple000515.jpg



そして、今までで最大のイベントをしました。
そのイベントとは結婚式です。
まさか、こんなにすごいことになるとは思ってもいませんでした。


まずは、結婚式をするための婚約指輪をつくるクエです。
Maple000512.jpg



愛の証明は4個あつめればいいのですが、いちおう全部やりました。
全部やってもそれほど時間はかかりませんでした。
Maple000513.jpg



婚約指輪はムーンストーンリングにしました。そして告白です。
Maple000514.jpg



式の前に少し時間があったので正装に着替えて記念撮影をしました。
Maple000521.jpg



いよいよ式です。
僕の友達は数人でしたが、彼女の友達がたくさんきてくれて、とても盛大な結婚式になりました。
一人招待状をもっていない方やタバコの煙でしょうか?マナーの悪い方もいたようです。
Maple000526.jpg

Maple000533.jpg

Maple000537.jpg

Maple000548.jpg

Maple000553.jpg



ほんとに多くの方にきていただけて、とてもうれしかったです。
これからも2人仲良くメイポを遊んでいきたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/07 01:07 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は久しぶりに骨龍を狩りました。
敵のHPゲージや名前の表示、スキルの効果がきれる時間がわかるようになった等、とても狩りやすくなりました。
Maple000492.jpg



そのあと、友の結婚式にいきました。
Maple000493.jpg

Maple000508.jpg

Maple000510.jpg



とてもいい結婚式でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/06 00:07 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今までちょっと所用によりインできませんでしたが、今日からまたメイポ復活です。
で、早速インしようとしたのですが、延長メンテによりダウンロードのみで、何もできませんでした。
明日から、また狩りがんばろうと思います。


@サブの育成はあきたので、ヒイーロを頑張ろうと思っています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/04 22:28 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
