【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
影縫いの矢20がでました。
Maple000262.jpg



あとのドロはあまりよくありませんでした。
Maple000263.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 22:20 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はジャクムへいきました。
SSかなり失敗してますが、ジャクムでレベルがあがりました。
また、兜もでてよかったです。
Maple000261.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 02:19 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍をPT狩りしました。
Maple000250.jpg



そのあと、ジャクムとひさびさにホーンテイルへもいきました。
ホーンテイルは2PTでかなりつらかったです。
Maple000256.jpg



結局本体に接触してしまい死んでしまいました。
Maple000258.jpg



ドロはあまりよくありませんでした。
Maple000259.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/30 01:26 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日なんと、ついにブレスト20をドロしました。
Maple000234.jpg



ドロしたとき、めちゃうれしかったです。
今日はあまり狩りをしなかったので、ブレスト以外はあまりいいものはでませんでした。
Maple000235.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 22:26 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


だいぶ体調がよくなりました。
また、ある方からメールをいただき、元気がでました。
今日からまたマイペースでレベルあげをしていきます。


今日は骨龍をかりました。
ドロは普通でした。
Maple000233.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/27 22:46 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おしらせ
○○さんへ


最近、少し体調が悪いので、しばらく狩りを中止します。
ですので、ブログの方も狩り以外の更新となります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/25 21:55 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散歩路その49考察
散歩路その49が更新されましたので、その考察をします。


ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…
すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)



  これは、アリアントが実装になるみたいですね。
  このアリアントにはあまり強い敵もいないし、見学程度でしかいかないかもですね。
  


ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?
すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。



  4周年記念のメイプル武器のことですね。



ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?
すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。



  モンスターカーニバルですね。
  これもレベル30~50までのようなので、自分には無関係ですね。



ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。



  レベル200になるとNPCで登録できるというのですかね。



すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。



  これは、Pアイテムですかね。



ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。
すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。



  また何かペット追加ですかね。



ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。



  レベル200専用モンスターライディングですね。



すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。
ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。




  4周年記念のメイプル武器のドロとアリアントの敵のことですね。



すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!
ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。



  4周年記念の強化書のことですね。



すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?
ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。
すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。



  ここらへんは、みんなクエストのことですかね。



ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!
すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


  うーん、とりあえずメイプル武器は欲しいですね。
  強化書はどっちでもいいかな。
  あとレベル200とか興味ないというか、無理なんで…
  次回?あたりに追加されるレベル100以上のグルクエはやってみたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/25 10:06 】 | メイプル予想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
ジャクムへもいきました。
ジャクムでのドロでパルチをもらいました。
Maple000225.jpg



今日でアクセスが400になりました。
これからもがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24 02:41 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


金曜日と土曜日は所用によりほとんど敵を狩らなかったので、更新を休まさせていただきました。
今日は骨龍とリザードマンを狩りました。
レベルアップして167になりました。
Maple000218.jpg



ダークリザードマンからフリズベルク20をドロしました。
Maple000222.jpg



久しぶりにギルクエもやりました。
Maple000223.jpg



今日はいろいろドロしました。
Maple000224.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/22 23:38 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はソロで骨龍を狩りました。
ドロが1個しかありませんでした。
ザクチケってどうなんでしょう。
Maple000217.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 22:24 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍をPT狩りしました。
最近は、平日1日の経験値のノルマを10%と思って狩っているのですが、PT狩りするとそれ以上に稼げるので助かります。
Maple000203.jpg

Maple000214.jpg



その後、今頃になってですが、初めて楓城の忍耐に挑戦しました。
忍耐は本当に苦手で、結局クリアはできませんでした。
次回はもうちょっと研究してクリアできるようになりたいです。
Maple000215.jpg



ドロはいつもと変わりありませんでした。
Maple000216.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 00:06 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍をPT狩りしました。
Maple000200.jpg



ドロは2つしかありませんでした。
明日はいっぱいおとしてほしいです。
Maple000202.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 22:41 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はいろいろなとこへ狩りにいきました。
久しぶりに姫も狩りました。
Maple000197.jpg



いろいろドロしました。
Maple000198.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 06:22 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩っていました。
レベルアップして166になりました。
Maple000193.jpg



スタンスを3あげて、マスタリーブック20をはりつけました。
Maple000195.jpg



ドロは昨日のものです。(スカイドラゴンはジャクムでいただきました)
Maple000196.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/15 13:14 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩っていました。
ジャクムへもいきました。
Maple000186.jpg



そのあとホーンテイルへもいきました。
もう首では死ぬことはないと思います。
Maple000188.jpg

Maple000189.jpg



しかし、本体ではあっけなく死んでしまいます。
今日は作戦で、左下から攻撃しましたが
スキルカットがはんぱなくきました。
ほぼ素状態で戦ってる感じでした。
Maple000191.jpg



結局 誘惑→回復ができない→墓でした。
160レベルごときでは倒せない感じでした。
Maple000192.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/15 00:39 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍をPTで狩りました。
Maple000182.jpg



ドロは普通でした。
Maple000184.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 00:23 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍をPT狩りしました。
Maple000174.jpg

一緒に狩っていたビショップさんが、ホーリーシールド20をドロしました。
Maple000178.jpg

今日はマスタリーブックもドロしましたし、結構いっぱいドロしました。
Maple000180.jpg

昨日でアクセスが300になりました。
これからも更新がんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 22:27 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日とおとといは所用によりINできませんでしたので更新はお休みいたしました。
今日はほとんど骨龍を狩っていました。
ザクチケを使用しているのにもかかわらず、最近さらにドロがわるくなったような感じがします。
Maple000173.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/11 22:18 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は骨龍とリザードマンを狩りました。
そして、ジャクムとホーンテイルにもいきました。
まずは顔1と顔2
Maple000164.jpg

Maple000165.jpg

顔自体は、ジャクムより楽です。
接触と飛ばされたときの上から落ちてくるものに気をつければ、まず死にません。
あと、キーが効かないというか反応が鈍いことがあるので気をつけないといけないです。


そして、本体初挑戦。
Maple000166.jpg



結果は お決まりパターンの
誘惑→本体接触→墓 でした。
Maple000168.jpg

誘惑にかかるとなにもできません。
ヒーローインテンションの待機時間はなくしてほしいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 00:26 】 | ヒイーロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は色々なことがありました。
まず、アキレス30が4回目にして成功しました。
Maple000153.jpg

久しぶりにジャクムへもいきました。
Maple000154.jpg

そして、消えた森でダークリザードマンとリザードマンを狩りました。
ここのマップはドロもまあまあだし、セングチュアリで多くの敵を一気に狩れるので結構好きなマップです。しかし、効率は骨龍にはかないません。
Maple000155.jpg

Maple000156.jpg

そのあと、友に誘われて骨龍を狩りました。
Maple000160.jpg

レベルアップして165になりました。
Maple000161.jpg

今日の装備ドロはあまりよくありませんでしたが、いつのまにかエンジェルレイ20をひろってました。
Maple000162.jpg

Maple000163.jpg



おまけ
アバをとると悲惨です。
Maple000152.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 23:42 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


昨日は所用によりINできませんでしたので、更新もお休みいたしました。
今日も骨龍を狩りました。
Maple000149.jpg

ドロはあまりよくありませんでした。
Maple000150.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/06 22:24 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
ちょっとあきてきました。
ドロもいいものはでませんでした。
Maple000148.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 22:10 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
ドロはまあまあでした。
現在、アキレス30を見つけては貼っているのですが、ぜんぜんはりつきません。
今のとこ秘密ですが3連敗中です。
そのため、メルがなくなってしまいました。
Maple000147.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 22:39 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
ドロはなにもありませんでした。
Maple000146.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/02 22:58 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は色々なところへ狩りにいきました。
骨龍ではドラゴンの霊魂をドロしました。
Maple000144.jpg

あと他でもいろいろをドロしました。
Maple000145.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 23:00 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日も骨龍を狩りました。
今日は高レベルのビショップさんと4倍があったおかげでかなり効率がよかったです。
Maple000121.jpg

おかげでレベルアップしました。
Maple000122.jpg

しかし、ドロはあまりよくありませんでした。
Maple000125.jpg



あと、恒例の?ステ晒しですが、SSは撮ってあるのですが、更新するのが面倒になったので、今回から趣向を変えようとおもいます。
一応後日記事にしたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 00:24 】 | ヒイーロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
