【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日もメイン3育成頑張ろうと思っていました。
しかし、なんとサクチケがきれてしまいまして…
でも、一応レベルはあげました。
ってことで週末レベあげ頑張ろうと思いましたが、それは無しとなりました。
まあ、ドラクエがでるし、サクチケがムダにならなかっただけ良いのかな?って感じです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/10 07:13 】 | ルイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日は目標達成に向けメイン3育成をしていました。
約30%くらいあげて、80%まで経験値が貯まりました。
今日にはレベルアップしそうです。
このペースだと土曜日かなり頑張らないといけないですが
まあ、頑張ります。


追記はいつもの○○さんへ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/09 07:29 】 | ルイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日も少しメイン3の育成をしていました。
昔はサクチケもってる4時間めいっぱい狩りをしていたのですが
最近は全然集中できません。
昨日も2時間弱であきてしまい落ちました。
経験値としても25%くらいしかあがってないです。


ただ、今週末ドラクエがでて、更にIN率下がりそうなので
今週中に2つはレベルあげようかと思います。
最近あまり目標もたてずやっていましたので
目標達成に向けがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/08 07:28 】 | ルイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日も神殿でメイン3育成をしていました。
で、要約クエも全部終りました。


クエが終ってしまって、次どうしようか迷ったんですけど
やっぱ骨に帰ってきました。(「私はかえってきたーーー」って感じです)
現在もメイン1でメイン3を吸わせていますが
パラだと骨はザクザク狩れるので好きなんですよね。


追記はいつもの○○さんへ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/16 07:36 】 | ルイス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日からまたメイン3育成再開しました。
サクチケも購入し、神殿のクエをしながら、欠片集めようと思います。


が、


欠片ほんとでないですね;;


999のクエ2つしたんですけど、
欠片3個しかでなかったです;
それもザクチケ持っててですよ!


なんかほんと神(ネクソン)にもてあそばれてる感じがします;
もし、ザクチケ持ってなかったら全然でないんじゃないですか?
それくらいドロしなくなってますね;


まあ、クエ2つ進んだし、
経験値も10%ちょっと貯まったし
まあ、地道にいきます。


追記はいつもの○○さんへ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/10 07:34 】 | ルイス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
