【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のメイポ
○○さんへ


メイン2かなり久しぶりにレベルアップしました。
やっとこ170です。
気持ち的には、200にして海王の勲章をしたいなっては思っているんですけど…
ジェネ狩りも戦士には無い爽快感?というか
どんどん死んでいく骨龍をみていると、ほんと楽しいのですが
なんかメルがもったいないなって思ってしまうんですよね。


また、最近はPSPのギレンの野望アクシズの脅威Vをやっていまして
こちらが非常に面白いです。
ファーストガンダムから逆襲のシャアまでのU.Cのガンダムは最高です。
もちろん最近のガンダムも好きですが。


まあ、両方とも時間のかかるゲームですので
地道に遊んでいきたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/02 07:37 】 | ロックオン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


要約、サブの装備も一通り揃えることができ、
まだ、強化は半分くらいしかできていませんが、
サブでのメイン2吸わせ育成を開始しました。


まだ、サブは火力も弱く、ほとんど骨をジェネ2発で狩ることができていませんが
戦士とくらべるとかなり効率はいいです。
改めてジェネの威力のすごさを実感しています。
なんか簡単にレベルがあがるというか
経験値がみるみるたまっていきます。
それと共に、薬もどんどんメルもガンガンなくなっていきますが…


このままいけば週末にはメイン2も久しぶりにレベルがあがりそうです。
今のとこMHくらいしかあげるスキルがありませんが
エアストライク20がドロするようになったとき用にSPも貯めておこうと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 07:35 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


えっと、いちお昨日メイン2レベルあがりました。
163になりました。
しかし、最近DSとPSPに浮気中で今月は目標の165にはならないと思います。
でも164にはしたいと思っていますが、トウキョウ実装でどうなるかわかりません。


メイン1は順調で今週には198になると思います。


今、メイン1がもうすぐ200でモチベーションあがってもいい感じなんですが
とにかくメイン1もメイン2もレベルアップに時間がかかりすぎて
DSとかPSPもやりたいし
なんかメイポめんどいです。
今年、メイン1が200になったら、来年はあんまINしなくなるかもです。
そんな感じくらい今はメイポめんどくなってます。


まあ200までは頑張りますよ。
@2ですからね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/25 08:12 】 | ロックオン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


昨日は、深夜にサッカーがあったので、それを見るためにあまりメイポにはINしませんでした。
でもレベルがあがりそうだったので、レベルアップするまで(約2時間くらい)がんばりました。


で、深夜サッカーを見たのですが、今回は快勝でしたね。
いつもこんな感じの試合をしてくれると安心して見られます。


@今月末にトウキョウが実装されるようですね。
高レベルマップとのことで、すごく期待しています。
また、オリジナルの銃と弾があるようなので、そちらも期待しています。
実装が待ち遠しいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 08:04 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


最近メンテがほんと多いですよね?
4倍の重さとかもひどいし、サーバーがやばい感じなんですかね?よくわかりませんが
まあ、えっと今日も普通に育成をしていまして
メイン2は明日あたりうまくすればレベルがあがりそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 23:17 】 | ロックオン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
