【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


2日ほど所用によりINできませんでした。
そしてサブのサクチケが消え、結局@1レベルはあげることができませんでした。
まあ、このサブはもうあまりやることはないと思います。
たまーに、姉御とかできればBGとかやりたいですけど、
まあ、あまり期待はしていません。


今後は、海賊実装まではメインを頑張ろうと思います。


で、昨日ですが、久しぶりにギルクエをやりました。
久しぶりだったので、忍耐かなりうまくできませんでした。(もとからヘタなんですがね)
まあ、とても楽しかったです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/01 23:28 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はメンテがあり、いろいろな書が追加されました。
これにより、もしかしたらまた強化が必要になるかもですね。
しかし、書も高いでしょうからしばらくは見送りでしょうかね。


で、今日もサブ育成をしていました。
峰で狩っていたのですが、いろいろ新しい書をドロするようになっていましたが、
特別高そうなのは今日はでませんでした。
量は多かったんですけどね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/28 22:20 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていたのですが
30日までに@1レベルあげるのがきつくなってきました。
まあできるだけがんばります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 22:10 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
レベルが1個あがって146になりました。
なんとか30日までに@1あげられそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 23:17 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブ育成をしていました。
特にドロもありませんでした。
土日でレベルアップしそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 22:11 】 | マリナ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
