【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


平成20年1月28日(月)21:00久しぶりに新たなキャラを作成しました。
SSは撮り忘れたので後日紹介いたします。


職業は、





4次から急に強くなり、最近みんなに人気の





弓です。


理由は、
今度のパッチで弓(石弓含む)と斬りが少し強くなるのですが、吸わせで育てますので、そんなのは全然関係ありません。
それよりも、やっぱSEですよね。
SE30あると、ヒイーロのブレストで骨龍を1発で倒すことがたまに出来ます。
これって、すごく気持ちいいんです。ただ、それだけです。
あとは、ヒイーロでは倒せない姐御や大親分と戦いたいからです。


約1時間ほどクエストや狩りをしてレベル10になりました。


しばらくは、この弓の育成を頑張りますので、ブログ記事もこちらのことを書きます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 08:00 】 | サブ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日は疲れていたので、サブを1レベルだけあげたやめました。
HSMAXまであと3です。
今週中にはMAXにしたいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 18:41 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日はサブの69クレリックを70にしてプリーストにしました。
Maple000619.jpg



あと、今日で釣りをし始めて10日がたちました。
20時間釣りをしましたが、めぼしいものはなにもありません。
杖釣った人いるんですかね?
Maple000620.jpg

Maple000623.jpg

Maple000624.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/18 21:58 】 | サブ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もサブのレベルあげをしていました。
クレリックが69になりました。
明日、3次転職しそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/17 22:43 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のメイポ
○○さんへ


今日もマガティアでサブ育成をしていました。
ビショップがレベルアップして129になりました。
クレリックのほうもレベルアップしてついに念願の67になったので、駐車場で狩りました。
Maple000616.jpg



効率はC-3よりも少しいいぐらいだったので、
改めてマガティアの効率のよさを実感しました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/16 22:43 】 | サブ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
