【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007.8.13現在
レベル170 2007.8.13現在のステータスです。


まずは、素のステータスです。
Maple000311.jpg



続いて普通の狩りをする場合のステータスです。
移動丸薬を使用してヘイスト状態にしています。
ただし、リザードマンには命中しませんので、攻撃軍手にかえて命中軍手をします。
Maple000312.jpg



ボス(ジャクムやビシャス等)の場合にはイカルスマント(速)を桃マントにかえています。
Maple000313.jpg



ホーンテイルの場合には攻撃軍手を命中軍手にかえます。
Maple000314.jpg



続いて、装備品です。


武器はファルシオンです。
こちらは、もう引退してしまったある人から良品を安く購入させていただいたものを強化したところ、たまたま70%が7回成功したものです。いくらだされても絶対に手放せない装備の1つです。
Maple000315.jpg



命中兜です。命中に関しては、できれば攻撃軍手を装備して命中169にしたいのですが、まあ当分は強化予定はありません。
Maple000316.jpg



目に関しても同様に、ほんとうはもうちょっと命中がほしいです。
Maple000317.jpg



顔に関しては、強化予定はありません。
Maple000318.jpg



イヤリングに関しても強化予定はありません。
Maple000319.jpg



鎧上に関しても満足しています。
Maple000320.jpg



鎧下に関しても、靴とマントとペットの装備と丸薬使用で移動140・ジャンプ123になりますので今のとこ満足しています。
Maple000321.jpg



攻撃マントですが、ボスのときにしか使わないので、これでいいと思っています。
Maple000322.jpg



移動マントも満足しております。
Maple000323.jpg



攻撃軍手は、12以上がほしいとおもっています。
Maple000324.jpg



命中軍手は、リザードマンとホーンテイルのときにしか使いませんので、これでいいと思っています。
Maple000325.jpg



靴も一応満足しています。
Maple000326.jpg



リボンはこれから強化書がでてくるとおもうのですが、しばらくは書も高いと思うので、とうぶんこのままだと思います。
Maple000327.jpg



盾に関しては、メイプルシールドを強化しようと思っています。しかし、書の値段がなかなか下がらないので時間がかかりそうです。
Maple000328.jpg



ペットの装備は移動8以上で140になりますので、それを毎回作らないといけないので、ちょっと大変です。
Maple000329.jpg



今は、とにかくできるだけ安く盾書を購入してためているのと、ドラゴンカラベラを作りたいので、ドラゴンの鱗と霊魂をあつめています。その後、攻撃軍手の強化をしようと考えています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 01:15 】 | ヒイーロのステータス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007.6.20現在
レベル162 2007.6.20現在のステータスです。


1.装備
兜は前のを闇にしてしまったので弱くなってしまいました。
ジャクムの兜が早くほしいです。
Maple000076.jpg

靴を少しだけ強化しました。
少し足が速くなりました。
Maple000077.jpg



2.ステータス
攻撃軍手装備時のステータスです。
Maple000075.jpg

命中軍手装備時のステータスです。
Maple000078.jpg

攻撃軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
Maple000079.jpg

命中軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
兜が弱くなったことで、リザードマンにかなりミスがでてしまいます。
Maple000080.jpg



3.スキル
ブレストを6あげてMAXになりました。
Maple000070.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 23:33 】 | ヒイーロのステータス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007.6.9現在
レベル160 2007.6.9現在のステータスです。


1.装備
装備は2007.6.2とまったくかわっていません。


2.ステータス
攻撃軍手装備時のステータスです。
Maple000047.jpg

命中軍手装備時のステータスです。
Maple000048.jpg

攻撃軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
現在、骨龍にブレストで最高48kのダメがでます。
Maple000050.jpg

命中軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
Maple000049.jpg



3.スキル
ブレストを6あげて24になりました。
Maple000051.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 21:48 】 | ヒイーロのステータス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007.6.2現在
ステータスについてはレベが偶数になったところで、更新していきたいと思います。


2007.6.2現在のステータスです。


1.装備
兜は自作です。作成途中ですが、とりあえずいいと思ってます。
602011.jpg

マントは購入品です。
602021.jpg

攻撃軍手も購入品です。
602031.jpg

鎧上は自作です。
602041.jpg

鎧下は購入品です。
602051.jpg

靴は購入品です。
602061.jpg

イヤリングは自作です。
602071.jpg

目は強化途中です。
602081.jpg

剣も自作です。
602091.jpg

盾は強化するつもりはありません。
602101.jpg

命中軍手も自作です。
602111.jpg

全般的に強化は不十分ですが、これでいいと思ってます。


2.ステータス
攻撃軍手装備時のステータスです。
602121.jpg

命中軍手装備時のステータスです。
602131.jpg

攻撃軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
現在、骨龍にブレストで最高42kのダメがでます。
602141.jpg

命中軍手を装備してスキルを使用したステータスです。
命中164で、リザードマンにほとんどミスはでません。
602151.jpg



3.スキル
初心者のスキルです。
602161.jpg

ファイターのスキルです。
602171.jpg

ページのスキルです。
602181.jpg

クルセイダーのスキルです。
602191.jpg

パラディンのスキルです。
602201.jpg

今後は、昨日ブレストを30まで上げることができるようになったので、ブレストを30まであげていきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/02 23:23 】 | ヒイーロのステータス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
